KD@公務員とは

みんなで仲良く ・ 楽しく ・ 騒がしくがモットーのポトリスギルドです!
階級・年齢など関係なく楽しく戦争できたら良いと思い設立されました。

ギルドの目印としてIDの頭に KD@ が付いてます、よろぷ★
動きとしては、交流試合や『KD@〜』部屋などを作って遊んでいます♪

入隊条件

・ IDは頭にKD@を付け、すべて全角を使用する。
・ 荒らし行為をしない、暴言を吐かない。
・ KD@のメンバーから推薦が必要です。
・ ギルマス(KD@防衛庁)の許可が必要です。

入隊を希望される方は、
現KD@メンバーとの交流とBBSのカキコから始めてみて下さい。

(注)KD@は特にマナー・礼儀を重視しています。
荒らし行為、他ユーザーからの苦情が多い場合、脱退して頂きます。




☆ご意見・ご質問等ありましたら BBS までご連絡ください。





Copyright © 1999-2003 x2online.com © Bandai GV 2001-2003 © 2003 KD@ all rights reserved.